てぃーだブログ › うちなー暮らし › 日常 › 美味しいクレープ♪

美味しいクレープ♪

2年ぐらい前…だったかな?
浦添市内のとある鉄板焼き屋で
働いていた(いや、働かざるをえなかった。)
時期が数ヶ月ありまして……。
その時に月1でそのお店に
出張販売に来てくれていた
カフェ クレーポさん☆
本当に美味しくて忘れられず、
店を辞めてからも同じ浦添市内に
クレーポさんのお店があるのは
何となく知ってはいたものの
行くには至らずにいたのですが、
最近ティーダブログを始めて
クレーポさんのブログを見つけて
お店の場所を調べてみると
彼女の家からとても近いので
2年ぶりのクレープを食べに
初めてお店に足を運びました☆

美味しいクレープ♪











店内もとても素敵です☆
メニューもたくさんあって
どれを食べようか迷いに迷い…

彼女は手で持つタイプの
『バナナ・キャラメル・生クリーム』
美味しいクレープ♪



































⇒このクレープは、キャラメルが焦がしキャラメルで
ほろ苦さと生クリームの甘さがマッチ☆
生地も、モチモチ柔らかくまさに絶妙◎
(※彼女の感想です)
やや上から目線なコメントで
失礼しております(・∀・)笑


僕は皿に乗せてあるタイプの
6月まで限定『リンゴ・メープル・チーズ』
美味しいクレープ♪










⇒こちらのクレープは甘いだけではなく、
クリームチーズが中に入ってるからか、
チーズの味が甘さを締めてくれて美味◎
プラス、アイスも付いてるからさらに幸せ♪
(※彼女の感想です)
こちらも上から目線な感想ですね(・・;


でも本当にモチモチで美味しくて
2年ぶりの最高な気分でした(o´∀`o)




また行きたいなぁ↑
と言うか、必ずまた行きます(★・`ω=)v--☆

ブログを読んで下さった方も
是非カフェクレーポさんで
至福の時を過ごしてみてはいかがでしょうか?


勝手に宣伝します(人´∀`).☆.。.:*・°

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
cafe crepo[カフェクレーポ]
浦添市内間3-11-1パピヨンMIYA102号
営業時間:月〜土12:00〜21:00(ラストオーダー20:00)
日のみ12:00〜18:00
駐車場:お店前に2台あり
定休日:毎月第2・4火曜日
電話:080-3185-3609
美味しいクレープ♪











▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



Posted by むむたろす at 2012年06月24日   03:58
Comments( 4 ) 日常
この記事へのコメント
クレープですか?
お皿に乗せるタイプもあるんですね~
う~ん・・・さがしてママちゃんと
行って見ますね~あっ!そうそう!!
行きましたよ~新しいペットショップ!
いいですね~^^/ライオン君んのうさぎ
可愛い~^^たれ耳ちゃんも良かった~^^
カフェでのんびりして帰りましたよ~^^
Posted by 南の島のキレネンコ南の島のキレネンコ at 2012年06月25日 21:42
むー( ̄△ ̄;)
上から目線で悪かったな(⌒~⌒)ぷんっ
Posted by さ at 2012年06月26日 18:12
>南の島のキレネンコさん
お皿に乗せるクレープですよ〜
とても美味しいので行ってみてください◎
私も彼女をつれてようやく行けました(^^
ロップ君を抱っこさせてもらったら
ジャム君の半分以下!!!
掌サイズで久しぶりに癒されました〜!!
Posted by むぅむ at 2012年06月27日 02:21
>ささん
怒らない怒らない!!
美味しいクレープ
また食べに行こう☆
Posted by むぅむ at 2012年06月27日 02:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。